Schedule for Oct.9th-15th

カテゴリー: schedule, ブログ

こんにちは。

9日月曜日は体育の日。

1964年に東京オリンピックの開会式が行われた10月10日を記念して、

1966年から祝日に指定されたそうです。この週末は運動会も多そうですね。

さて、人の身体には、ゆっくりベッドで休む消極的休養と

自ら身体を動かして身体の血流をよくする積極的休養(アクティブレスト)

が必要だと言われています。

休日にお家でゆっくり休んでもなかなか疲れが抜けないなと思ったら

ぜひヨガを試してください。身体の巡りがよくなり楽になりますよ!

今週のスケジュールです。

Oct 11th Wed 10:00~11:30 Basic yoga all level

Oct 12th Thu 19:00~20:30 Aroma candle yoga for all level 残席1

Oct 14th Sat 8:00~9:30 Morning flow yoga

10:00~11:30 Basic yoga level 2

12:00~13:30 Basic yoga level 1

ご予約はこちらから!

プラーベートヨガは随時お受けしています。

ゆっくり自分の身体と向き合う時間。

何よりも貴重な自分の身体。

大切にしていきましょう。

スタジオでお待ちしています!

 

 

Leave a reply

Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です