easyoga fan party

カテゴリー: ブログ

こんにちは!
先月11月28日は、イージーヨガファンパーティー&ヨガ交流会WILLでした。

司会をさせていただき、皆さんの楽しそうな笑顔をみて最高に幸せな気持ちになりました。至らない点は多々あったと思いますが、皆様のおかげでいいパーティになりました。
ありがとうございました!
今回のパーティーでは男性の参加がとても多く、ヨガをする男性が増えていることをはっきりと感じました。
セリーンヨガスタジオでも、最近は男性率の方が高いです!

ヨガを通じて知り合う友達は年齢や職業もみな様々なので世界が広がります。
そして、いろいろな角度から見た意見を聞くことができるので勉強になります〜。
みんな違ってみんないい。ですね。

たくさんの方とヨガを通じて交流できることが本当に幸せです。
太陽礼拝の動画を撮った方たちとの記念撮影。
12307425_794686824010228_3191319815837570111_o
また次回も皆様にお会いできるのを楽しみにしています1
12307963_794687007343543_5740585818681574204_o

Leave a reply

Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です