エレノアルーズベルトの言葉

カテゴリー: ヨガについて, 心とヨガ, ブログ

おはようございます!

月曜日ですね。

今週も新しい気持ちで過ごしていきましょう!

エレノア ルーズベルトの ”You learn by living” にこんな一節がありました。

自分にはできないかも知れないという

恐れに真正面から立ち向かうたびに、

あなたは強さと自信と経験を勝ち取るのです。

だから、できないと思うことに

挑戦してごらんなさい。

”できない”と言うことはとても簡単ですし、

いやでも現状を維持している方が、簡単そうに見えますよね。

でも、一度しかない人生、過ぎた時間は二度と戻らない。

そう思うと、やっぱり挑戦していくことがとても大切だと思います。

一つ頑張って階段を登ると、見える景色が変わってくるから。

さあ、今週は何にトライしてみましょうか!

Leave a reply

Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です