2月のスケジュール

カテゴリー: schedule, ブログ

昨日は大雪でしたね。みなさんご無事でしたか?

私は仕事で宇都宮に行っていて、夕方6時頃新幹線に乗りましたが

車両故障と信号機故障で70分遅れ、東京駅には8時頃到着しました。

車内では運よく自由席で座れましたが、

飲み物やお菓子など全くもっていなかったので、少し不安になりました。

日頃から非常時のために備えて、水分や糖分など

持っているのは大切ですね。

2月は海外での通訳の仕事で2月8日から24日まで

スタジオをおやすみさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。



2月のグループレッスンスケジュール

Feb 3 Sat

10:00~11:30 Basic yoga level2

12:00~13:30 Basic yoga level1

Feb 7 Wed

10:00~11:30 Basic yoga level 1

19:00~20:30 Aroma candle yoga

寒い季節、1日の終わりは温かいお風呂でゆっくり温まりましょう!

寒さもストレスです。体をあたためて緩めてくださいね!

 

Leave a reply

Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です